しふぉだんご

ゲーム&暮らしに役立つ情報をつらつらと配信しております。

【創作漫画】うちの職場の薬剤師さんが可愛い件②

広告

ご閲覧ありがとうございます。

 

さてさて…!

今回の記事も創作漫画のご紹介になります。

前回と引き続き職場の薬剤師の子のお話。

 

とっても可愛くて個性的な彼女ですが、

今回も面白いエピソードを創作漫画に

してみました。

 

前回の話をご覧頂かなくても全く問題無い

のですけど、もし良かったら前回の記事と

合わせて読んで頂けたら幸いです⏬✨

【創作漫画】うちの職場の薬剤師さんが可愛い件 - しふぉだんご

 

それでは本編へどうぞー!

f:id:shifon611:20210303121603j:image

今回は新しいワクチンのお話。

薬局も一応医療従事者の類ではあるので、

一般の方より少〜しだけ早く打たせて

貰える事に。(※しかし未だ何も連絡ない💦)

 

その為1人1人にワクチンを打つかどうか、

本部から意思確認のメールがスタッフ

宛てに届いておりました。

 

私は生まれつきアレルギー持ちで、   

インフルエンザ等のワクチンを打つ際も 

副作用が強く出てしまう事が多いです。

 

ワクチンを打つべきか否か悩んでいた所、

他のスタッフにも聞いてみたらー…

 

うん、上司さんが打って大丈夫そうなら

彼女は打ってみるとのことでした。笑

これは上司さんの耳に入るとショックを

受ける可能性があるので黙っておこう🥺

 

 

もう一つエピソードを追加!
f:id:shifon611:20210303121607j:image

うちの職場の休憩時間は割とゆるくて、

携帯ゲームしたり、Amazon primeを見たり

色んな方法で時間を潰してるスタッフ達。

 

私はよくスイッチを持ち込んで休憩時間を

過ごしていることが多いのですが……。

(今はバディミッションBONDで遊んでた)

 

そんな中薬剤師の彼女がやって来ました。

早速なんのゲームか尋ねられましたが…。

 

彼女は『携帯ゲームしかやらない』と、

言っていたので、タイトルを言ってもきっと

分からないよなぁと思ってやんわりと

『逆転裁判みたいなの』と濁します。笑

 

しかし題名を聞けば分かるかも…?と、

期待溢れるお言葉を頂戴したので思わず

バディミッショry と言いましたが呆気なく

『アッ知らないですね🤔』と言われたー!

 

いやうん、知ってたよ…꒰꒪꒫꒪⌯꒱

バディミッション神ゲーだけど、認知度が

きっとまだ低いだけなんだ!!!!!

私が頑張って世に布教頑張るんだと…😤

そう決意を固めた筆者でございました。

 

ご覧頂きありがとうございました。

こんな感じでゆるーく更新していきますので

良かったらまたご覧頂けたら嬉しいです✨

それでは今日はこの辺でノシ

広告

プライバシーポリシー

お問い合わせはこちら