しふぉだんご

ゲーム&暮らしに役立つ情報をつらつらと配信しております。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【創作漫画】15年ぶりに小4の頃の旧友が家に来た話②

ご閲覧頂きまして有難う御座います。 本日も創作漫画の公開記事をアップロード させて頂きたいと思います! 正直前回①を上げた際に 『こういうのって需要はあるのかな…?』 と心配したりしておりましたが、、、 ブックマークやブログコメントで温かい コメン…

【ポケモンGO】2020年9月のコミュニティ・デイ

コミュニティ・デイの日程が 発表されました。 今回のコミュニティ・デイでは 「ポリゴン」がたくさん出現します。 ポリゴン⇒ポリゴン2⇒ポリゴンZ と進化していく、ノーマルタイプ。 今回のコミュデイも自宅でプレイ できる仕様になっています。 それではコ…

【創作漫画】15年ぶりに小4の頃の旧友が家に来た話①

ご閲覧ありがとうございます。 今回の記事も創作漫画のご紹介です。 最近ブログにオリジナリティを少しでも 出していけたらなと思いながらイラストを 描いてアップロードしています。 本日も宜しければお付き合いください。 さてさて、今回は私の幼少期の実…

広告

プライバシーポリシー

お問い合わせはこちら