しふぉだんご

ゲーム&暮らしに役立つ情報をつらつらと配信しております。

【創作漫画】15年ぶりに小4の頃の旧友が家に来た話②

広告

ご閲覧頂きまして有難う御座います。

 

本日も創作漫画の公開記事をアップロード

させて頂きたいと思います!

 

正直前回①を上げた際に

『こういうのって需要はあるのかな…?』

と心配したりしておりましたが、、、

 

ブックマークやブログコメントで温かい

コメント頂きまして大変励みになりました。

拙いイラストですが見て下さって本当に

有難うございます!

 

集中力が続く限り頑張って更新を続けて

いきたいと思っておりますので、ゆる〜く

また見に来て頂けましたら幸いです。

 

それでは、早速本編へと参りましょう。

 

15年ぶりに小4の頃の旧友が家に来た話②

f:id:shifon611:20200907114057j:image

学校へと着いて、早速クラス発表を確認。

…しかし…私の名前は発見したものの、

Mちゃんの名前は見当たりません…。

 

それが何を意味するかと言うと、

『進級して違うクラスになってしまった』

ということになります。

 

幼少期ながら、中々ショッキングな出来事。

皆様も体験あるのでは無いでしょうか?

 

f:id:shifon611:20200907114119j:image

とても辛い気持ちで始業式を迎えてから、

Mちゃんと一緒に帰宅する途中ー。

 

あまり知らない子ばかりで構成された

クラスだった為、私は酷く落ち込みます。笑

 

そんな中、Mちゃんが突然何かを

言い出そうと口を開きますが………?

 

f:id:shifon611:20200907114137j:image

まさかの一緒に帰るのやめようか発言…!!

 

私はスタンド使いではありませんが、

突然の事過ぎて時が止まります(※自分にだけ

そして頭の中は『❓❓❓』に染まる。笑

 

この時のMちゃんは、ちょっとホラーに

見えたので怖めに描いてみました。

 

f:id:shifon611:20200907114142j:image

その時の記憶はショックで今も覚えてます。

漫画にも出来てしまうぐらいにね。笑

 

学校でも、学校から家に帰ってからでも、

ずっと一緒に当たり前の様に過ごしてた

Mちゃんと私―。

 

たとえそれはクラスが違ってても、

ずっと仲良しで登下校を続けるだろう。

そんな幻想を抱いていたのでした。

さて、この先どうなるのやら――!

 

最後に…

ご閲覧ありがとうございました。

平和だった物語が一気に急展開を迎えます。

 

これはかれこれ15年以上も前の話ですが、

意外と鮮明に覚えていてスラスラと絵が

描けてしまうもので何気に驚いています。

 

これからの急展開…

どのようになっていくのでしょうか?

また不定期で更新をしていきますね♪♪♪

 

それでは今日はこの辺で!

また遊びに来てやって下さいねノシ

 

広告

プライバシーポリシー

お問い合わせはこちら