しふぉだんご

ゲーム&暮らしに役立つ情報をつらつらと配信しております。

【創作漫画】15年ぶりに小4の頃の旧友が家に来た話④

広告

ご閲覧頂きまして有難う御座います。

 

本日は創作漫画の公開記事をアップロード

させて頂きたいと思います!

 

体調が良い時に、どんどん絵を描いて

更新ペースを安定させていけるように

頑張りますのでよろしくお願いします!

 

いつもブックマークやブログを読んで

頂きありがとうございます。これからも

応援して頂けましたら幸いです😆✨

 

 

⏬ちなみに前回の記事はこちらです⏬

 

www.dangognad.work

 

 

 それでは、早速本編へと参りましょう。

 

どーーん!

15年ぶりに小4の頃の旧友が家に来た話④
 f:id:shifon611:20210311184906j:image

クラス替えの影響と、Mちゃんからの

申し出により毎日一緒に登下校するのを

やめてしまった私達。

 

なんとなく翌日からは彼女とすれ違っても

気まずい気持ちで一杯の為、避けるように

して過ごして来ました…。

 

その後のクラス合同で活動する機会が、

あってもMちゃんは私に強く当たって来た

ので、『もう優しい彼女はいない。』

そう悲しみながらも確信したのでした。


f:id:shifon611:20210311184902j:image

あれから15年一気に時が過ぎました。

 

私は小中学といい思い出がなかったのと、

当時の連中と関わり合いたくなかった為、

成人式には出席しませんでした。

(※良い子は真似しないでネ!!)

 

そのため、Mちゃんとも2度と会わない。

会わなくても全く問題ないので、

私はそれで良いと思っておりました。

 

…しかし…

彼女(Mちゃん)の親に会うまでは…。

まさか職場に来るなんてびっくり‼️


f:id:shifon611:20210311184910j:image

Mさんのお母さんは、私達の間に

出来た溝についてご存知無い様子でした。

 

その為、Mちゃんに知らせなきゃ♪

と嬉しそうに言っておりました。

私は言わなくて大丈夫ですよとお伝えを

したんですが却下されてしまいました。笑

 

Mちゃん本人が特に興味ない奴の情報を

知らされた所で、気まずいだけだろうと

思った私なのでした。


f:id:shifon611:20210311184914j:image

数ヶ月後ー

 

休みの日に友人と遊んでる最中、

私の携帯に妹から着信が入ります。

 

よっぽどの事がないと電話をしてこない

様な妹なので、一体何か遭ったのかな?と

心配しながら私は電話に出ますが……。

 

まさかのMちゃん本人が私の実家にやって

来ているとの報告が入りました。

 

なーーにーー?!?!????!

 

Mちゃんが…!?!!!

うちに?!???!!!

来てるうううう?!!!!??

(思考停止)

 

 

本日はここまでで終了です。

いかがでしたでしょうか?

最後まで読んで頂きましてありがとう

ございました。

 

今後もゆるーく制作して投稿していきます

のでどうぞ長い目でお楽しみ頂けたら

嬉しいです🥰

 

それでは今日はこの辺でノシ

広告

プライバシーポリシー

お問い合わせはこちら