しふぉだんご

ゲーム&暮らしに役立つ情報をつらつらと配信しております。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケモンGO】マスターリーグオススメポケモン! その1

GOバトルリーグが実装され、トレーナーバトル (以下、対人戦)で活躍できるポケモンを調べて いるトレーナーさんも多い事でしょう。 今回は対人戦の中でもマスターリーグ (以下Mリーグ)の中で、特に使う人が多く 性能も高いとされる、いわゆる 「厨ポケ・環境…

【健康】食べ過ぎ注意!?ナッツの美容&健康効果をご紹介!

ご閲覧有難う御座います。 芸能人やモデルさん達が、 こぞって取り入れている 美と健康に役立つ『ナッツ』 アーモンド、カシューナッツ、 くるみ等ナッツと言えど様々な 種類がありますよね。 なんとなく健康に良いのは、 知っているけれど、具体的に どのよ…

【健康】胃弱の私が勧める、胃にやさしい外食料理4選!

ご閲覧ありがとうございます。 毎日の家事や労働や勉強など様々な ストレス社会の中で生活していると どうしてもストレスにより胃が弱って しまうこともありますよね…。 胃が丈夫な方は、問題ないんですが… 胃弱体質な方であると胃の不調って とても厄介で辛…

【ポケモンGO】アーマードミュウツー対策ポケモン!

「ミュウツー」が拘束具を装着している 状態のことを「アーマードミュウツー」 と呼びます。 今回はその「アーマードミュウツー」の オススメ対策ポケモンを紹介します。 弱点 対策ポケモン オススメ度:☆☆☆ オススメ度:☆☆ オススメ度:☆ 弱点 アーマードミ…

【ゲーム】初心者がどうぶつの森を遊ぶために必要なもの3選!

前回の記事で「どうぶつの森」の魅力が 伝わったのではないかと思います。 まだご覧になっていない場合はこちら。 今回の記事では、 「あつまれ どうぶつの森」を遊ぶことに 決めた!けどswitchとか何も持ってない。 そんな初心者さんにオススメのアイテム …

【ゲーム】初心者さんに、どうぶつの森を全力で推したい!4つの魅力♪

ご閲覧ありがとうございます。 画像引用元:任天堂公式サイトより 突然ですが…皆さんは、 据え置きゲームで遊ぶ機会はありますか? 現在の社会では、スマホの普及と共に アプリ等で気軽にソーシャルゲームで 遊ぶ方も多くいらっしゃるでしょう。 今回記載した…

【健康】凄すぎる?!肌断食を行うメリットをご紹介!

ご閲覧ありがとうございます。 突然ですが…皆さんは、 肌断食をご存知でしょうか? この記事をご覧になられている ということは、お肌の悩みなどで 日々のスキンケアの面で困り事が ある方も多いのではないでしょうか。 肌断食について詳しくない方の為に、 …

【ポケモンGO】ハイパーリーグオススメポケモン! その1

GOバトルリーグが実装され、トレーナーバトル (以下、対人戦)で活躍できるポケモンを調べて いるトレーナーさんも多い事でしょう。 今回は対人戦の中でもハイパーリーグ (以下Hリーグ)の中で、特に使う人が多く、性能 も高いとされる、いわゆる「厨ポケ・環…

【健康】岩盤浴はメリットしかない?!効果効能&魅力に迫る!

ご閲覧ありがとうございます。 温泉に行くと、場所によっては 【岩盤浴】も併設してある所が、 多々見受けられますよね。 岩盤浴、気持ち良くて大好きです。 知らない方の為に、チラッと簡単に ご説明させていただきます。 ❓岩盤浴とは❓ サウナと勘違いされ…

【ポケモンGO】2020年2月のコミュニティ・デイ

今回のコミュニティ・デイでは「サイホーン」がたくさん出現します。 サイホーン⇒サイドン⇒ドサイドンと進化していく、いわ・じめんタイプです。 それではコミュニティ・デイ関連の詳しい内容を見ていきましょう。 1.日程 2.イベント内容 3.ドサイドンの評価…

【健康】チョコレートの魅力に迫る!メリット&デメリット

ご閲覧ありがとうございます。 もうすぐバレンタインデーですね。 あちこちのショッピングモールや、 スーパーなどで可愛らしくラッピング されたチョコレートが並んでいます。 さて、バレンタインデーと言えば… 日頃の感謝の気持ちを込めて、 年配〜子ども…

【ポケモンGO】トルネロス対策ポケモン!!

風を司るようなポケモン「トルネロス」。 見た目通りひこうタイプのみになっている。 今回はその対策ポケモンを紹介していきます。 トルネロスの弱点 対策ポケモン オススメ度:☆☆☆ オススメ度:☆☆ オススメ度:☆ トルネロスの弱点 いわ/でんき/こおり 主に…

【健康】ウイルスにも負けない?!最強免疫力UP法!

ご閲覧ありがとうございます。 寒くなってきたこの時期… 風邪やインフルエンザなどの、 ウイルス系の病気には重々に 注意したい所ですよね。 ウイルスを避ける方法としては、 一般的ではありますが… ・手洗いうがいを心がける ・外出時はマスクをつける ・人…

広告

プライバシーポリシー

お問い合わせはこちら