しふぉだんご

ゲーム&暮らしに役立つ情報をつらつらと配信しております。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【健康】時間泥棒!SNS依存症から抜け出すには?!

ご閲覧ありがとうございます。 皆さんは、SNSをよく利用しますか? Twitter、LINE、Instagram、Facebook…などなど、スマホさえあれば様々なコミュニケーションツールが気軽に楽しめる現代社会。 中々会えない友人達と連絡したり、 見知らぬ人と会話したり、 …

【ポケモンGO】テラキオン対策ポケモン!やはり彼は最強だった

コバルオン・テラキオン・ビリジオンの 三闘と呼ばれる(準)伝説のポケモンたち。 今回はその中のテラキオンの対策 ポケモンを紹介していきます。 テラキオンの弱点 対策ポケモン オススメ度:☆☆☆ オススメ度:☆☆ オススメ度:☆ テラキオンの弱点 みず/くさ/…

【ポケモンGO】2019年12月14日(1日目)のコミュニティ・デイ

2019年最後のコミュニティ・ディは今年コミュニティ・ディで登場した全てのポケモン達が再び大量出現します! 参加できなかった方や、もっとやり込みたかった方はもちろん、もっと限定技を覚えたポケモンを進化させておくんだったな…と後悔している方まで非…

【健康】食欲ない時は、大豆製品を食べて栄養補給&前向きになれる?!

ご閲覧ありがとうございます。 最近気温が低くなってきて、 体調を崩しやすい季節に なって参りましたね。 風邪などで心身ともに体調を崩してしまうと、 食欲がなくなってしまい、ついついゼリーやプリンなど楽なお菓子をご飯の代わりにしがちですよね。 で…

【ポケモンGO】ポケスト申請する前に考えてほしいこと

ポケストップを作るために申請ができるようになってから少し経ちました。 TL40の皆さんは1つは申請してみた!という方も多いのではないでしょうか。 私もいくつか申請していて、今現在審査待ちの状況です。 少しでも世の中にポケストを増やしたい一心で申請…

【健康】肌荒れを即効ケア出来る栄養素4選!

ご閲覧ありがとうございます。 寒くなってきて、お肌が乾燥しやすい時期になってきましたね。 乾燥が引き金となり、肌荒れなどの肌トラブルを引き起こしてしまう恐れがあります。 日頃からお肌を定期的に保湿してあげたり、メンテナンスしてあげることがとて…

【ポケモンGO】コバルオン対策ポケモン!ここでもシャンデラ!!

コバルオン・テラキオン・ビリジオンの三闘と呼ばれる(準)伝説のポケモンたちが実装されます。 今回はその中のコバルオンの対策ポケモンを紹介していきます。 コバルオンの弱点 対策ポケモン オススメ度:☆☆☆ オススメ度:☆☆ オススメ度:☆ コバルオンの弱点…

【健康】喉の乾燥を感じたときに試したいこと4つ!

ご閲覧ありがとうございます。 気温が下がってきて、 乾燥しやすい季節になってきましたね。 この時期になってくると、気温の変化も激しく風邪を引いたり、喉に違和感を感じる方も増えてくることでしょう。 喉の乾燥を感じると、喉がなんとなく不快で気にな…

【ポケモンGO】レジスチル対策ポケモン!シャンデラ強すぎワロタww

レジギガスに合わせて?レジアイス・レジロック・レジスチルのレジ3種が色違いと共に復刻されます。 今回はその中のレジスチルの対策ポケモンを紹介していきます。 レジスチルの弱点 対策ポケモン オススメ度:☆☆☆ オススメ度:☆☆ オススメ度:☆ レジスチル…

【健康】アトピー悪化の原因は『冷え?!』対策と方法をご紹介!

ご閲覧ありがとうございます。 気温が下がり寒さを感じる 時期が近づいて参りましたね。 この時期が来ると、超敏感の方や冷え性で悩んでる方々もだんだんと辛くなってくるのではないでしょうか。 寒さから肌が乾燥して肌荒れを起こしたり、身体が中々温まら…

広告

プライバシーポリシー

お問い合わせはこちら