しふぉだんご

ゲーム&暮らしに役立つ情報をつらつらと配信しております。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケモンGO】GOバトルリーグ…興味が無くてもやった方が良い!?

皆さんはGOバトルリーグは 遊んでいますでしょうか。 元々ポケモンGOをプレイしている トレーナーは多種多様なので、 レイドしかやらないぜ!とか、 ジム攻略や防衛に夢中な人、 ウォーキングのついで程度に 遊んでいるライト勢など本当に 様々なトレーナー…

【ゲーム】あつまれどうぶつの森の通信プレイが激アツな件

ご閲覧ありがとうございます。 画像引用元:任天堂公式サイトより 2020.3月20(金) ニンテンドースイッチ用ソフト 【あつまれどつぶつの森】 がついに発売されましたね。 発売日から購入してガッツリ遊んだ! という方もいれば、今後購入を検討してる 人も、…

【ポケモンGO】すごいわざマシンを使うべきポケモン5選!

コミュニティ・デイや過去のイベント 時に覚えることができた技、いわゆる 「レガシー技」をいつでも覚えさせる ことができる「すごいわざマシン」。 また、レガシー技を含めた全ての 覚える技を選択式で覚えさせること ができるという優れもの。 今回はその…

【健康】辛い肩こりに効果的な食材!3選!

ご閲覧ありがとうございます。 早速なのですが…皆さんは、 肩こりに悩んでいますか? デスクワークや、受験勉強等 ずっと同じ姿勢で作業をすると 肩に負荷がかかってしまいます。 この記事を書いている筆者も、 重度な肩こり持ちの為、定期的に 整体に通って…

【ポケモンGO】スーパーリーグでの伝説無しオススメパーティ3選!

スーパーリーグ(以下Sリーグ)って ガチ勢が多い印象があって少し手 を出しずらいですよね。 でも、報酬で限定のアイテムだったり ポーズが手に入るならやるしかない! となっているトレーナーさんも多い事 でしょう。 今回は育成コストの高い伝説、幻の ポケ…

【ゲーム】あつまれどうぶつの森の新要素に期待する4つの事♪

ご閲覧ありがとうございます。 画像引用元:任天堂公式サイトより 2020.3月20(金) ニンテンドースイッチ用ソフト 【あつまれどつぶつの森】 が発売されますね。 歴代のどうぶつの森を遊んできた方や どうぶつの森シリーズを知らないけど、 楽しそうだから遊…

【ゲーム】をがっつりプレイする前にやっておきたい4つの事!

皆さんはがっつりゲームをする時、 事前にどんな準備をしていますか? 私はとあるスマホゲームで日本 ランキング第2位や3位になるくらい がっつりプレイする時や、楽しみに していたゲームの発売前には事前に ゲーム以外での準備を怠りません。 私がそういう…

【健康】今春から飲もう!花粉症に効く飲み物5選!

ご閲覧有難う御座います。 気候がだいぶ暖かくなり、 春がやってきましたね。 春が来たということは… 花粉症の時期が到来しましたね。 出掛ける際には、ティッシュや ハンカチは欠かせない必須 アイテムですね。(泣 私も花粉症ですので、 アレルギーに苦し…

【ゲーム】をがっつりプレイする前に買っておきたい食べ物・飲み物!

皆さんはがっつりゲームをする時、 事前にどんな準備をしていますか? 私はとあるスマホゲームで日本 ランキング第2位や3位になるくらい がっつりプレイする時や、楽しみに していたゲームの発売前には事前に ゲーム以外での準備を怠りません。 今回は食べ物…

【健康】花粉に負けるな!花粉症に効果的な食材

ご閲覧有難う御座います。 気候がだいぶ暖かくなり、春がやって来ます。 お花見や、入学式など明るく楽しい イメージがたくさんある春ですが…。 春が来るということは… 花粉症の時期が到来しましたね。 私の様に、花粉に苦しむ人々は嬉しくない季節かもしれ…

【ポケモンGO】ボルトロス対策ポケモン!!

風を司るようなポケモン「ボルトロス」。 見た目通りでんき・ひこうタイプです。 今回はその対策ポケモンを紹介していきます。 トルネロスの弱点 対策ポケモン オススメ度:☆☆☆ オススメ度:☆☆ オススメ度:☆ トルネロスの弱点 いわ/こおり 主にいわタイプで…

【健康】食べるな危険!?貴方の花粉症が悪化する食べ物4選!

ご閲覧有難う御座います。 気候がだいぶ暖かくなり、 もうすぐ春がやって来そうです。 春といえば… 花粉症の時期が到来しましたね。 私の様に、花粉に苦しむ人々は 嬉しくない季節かもしれません。 (ティッシュ&マスクは必須です) 日々花粉症の薬を飲んだ…

広告

プライバシーポリシー

お問い合わせはこちら