しふぉだんご

ゲーム&暮らしに役立つ情報をつらつらと配信しております。

【ポケモンGO】激アツ!ウルトラボーナス!!

広告

世界中のトレーナーの奮闘により、グローバルチャレンジ3つすべてが達成され、3週間に渡るウルトラボーナスがアンロックされました。

まだ詳細は判明していませんが、大まかな情報が公開されたので見てみましょう。

f:id:dango0821:20190613033201j:plain

 

f:id:dango0821:20190815213443j:plain

1週目

ジョウト(第二世代)のポケモンが出るとのことですが、野生orタマゴから海外限定が出るならかなり熱いイベントになりそうですね。

現在はポケモンの種類も増えて、新規で始めた人は昔のポケモンを捕まえるのが難しくなっています。海外限定以外でもアンノーンなど、レアなポケモンはいるのでそれらも出てきて欲しいですね。

 

f:id:dango0821:20190815215201j:plain

2週目

ここで世代関係なく海外限定がワチャワチャ出てきてくれるとお祭り状態になりそうですね!もう初期の頃の図鑑はコンプリートできるようになっても良い気がしますから。

個人的にはですが、次の世代に行く頃にはそれまでのポケモンはすべて図鑑埋め終わってる状態で行けると嬉しなって思ってたりしています。モヤモヤしちゃいますから(笑)

そして「幻のポケモン」がレイドに登場する!!どのポケモンだ!??と、かなり話題になっていますが、可能性が高そうなのは「ミュウ」「デオキシス」「アルセウス」「ダークライ」のどれかかなと思います。

でも「ミュウ」はスペシャルリサーチで手に入るし、EXレイドもそろそろ終盤になる「デオキシス」になりそうな予感。「アルセウス」「ダークライ」のが個人的には嬉しいですが「デオキシス」を持ってない人も多いでしょうし。

 

f:id:dango0821:20190815222243j:plain

3週目

既存の世代のまだ実装されていないのが来るのか、新たな世代が来るのかとても気になるところ。「カクレオン」とかが遂に来るのかな…!

上でも書きましたが、これまでの世代の図鑑を埋めてから次の世代に行きたい…。

そして色違いも実装されるようで、ロケット団の時のように一気に来るのも面白いなと思ってたりします。色違いコンプリートしたい人にとってはキツくなってしまうでしょうけど。

 

以上ウルトラボーナスの情報でした!

詳細は2019年8月21日(水)に来るようなので楽しみに待っておきましょう!!

ではでは今回はこの辺で~ノシ

広告

プライバシーポリシー

お問い合わせはこちら