しふぉだんご

ゲーム&暮らしに役立つ情報をつらつらと配信しております。

【ポケモンGO】6月は毎週レイドアワー開催!

広告

以前フィールドテストとして開催されていたレイドアワーが毎週やってきます。

テストのときはランチレイドアワーでお昼休憩時に開催していましたが、今回は夜からにしたみたいですね。

それでは内容を見ていきましょう。

f:id:dango0821:20190408192843j:plain

 

イベント日時

対象:クレセリア

2019年6月5日(水)18時~19時まで

2019年6月12日(水)18時~19時まで

対象:カイオーガ

2019年6月19日(水)18時~19時まで

2019年6月26日(水)18時~19時まで

毎週水曜日の18時から19時までを4回開催し、1.2週目はクレセリア、3.4週目はカイオーガがたくさん出現するようです。

クレセリアはまだ色違いを持っていない人はここで狙いたいですね。

しかし色違いを持っている人にとっては微妙なポケモンなので、田舎では人が集まらないということにならないかが少し不安ではあります。

カイオーガも色違いを持っていない人はこの機会に狙っていきたいですね。

このポケモンは色違いでなくてもみずタイプ最強ということや、原作からの人気で参加する人は多くなると思われます。

 

夜開催とはいえ、平日なのでガチ周回したい人はお友達や仲間とあらかじめ一緒に予定を組んで自分たちだけで倒せるだけの人数でグループを作り、どこのジムに行くかを打ち合わせておくとかなり効率よく周れると思います。

私はふしぎなアメ目的でクレセリアも参加します!!

ではでは今回はこの辺で~ノシ

広告

プライバシーポリシー

お問い合わせはこちら