しふぉだんご

ゲーム&暮らしに役立つ情報をつらつらと配信しております。

【日常】ブロガーバトンが回ってきたので全力で振り返ってみる。

広告

ご閲覧ありがとうございます。

 

いつも素敵で美味しそうな手作りお料理を

ブログに載せてみえるnaomi1010さんから、

ブロガーバトンが回って参りました!

 

本日は、私もバトンミッションに

挑戦してみたいと思います!

 

画像加工をすごく久しぶりに行いましたので

上手く出来ているか自信がありませんが…笑

 

こんな感じに出来あがりましたよー!

どーーーーーーーん!!!

f:id:shifon611:20200720214121j:image

お絵かきに利用している某ペイントソフトを

使ってテンプレ画像を加工してみました。

 

Apple PencilでiPadさんに直書きしたので、

字が下手だとか言わないでくださいね。笑

 

折角なのでこれまでのブログを振り返り。

 

毎日ブログを書くのが日課になってたので、

かれこれ300記事を超える位書いてきている

とは思いませんでした。

 

こちらが一番古い記事 

  

最初なんとなーーくブログやろう!って

決めた日から、ここまで続けられるなんて

正直思いもしなかったです。

 

恥ずかしながら飽き性でして、ハマった事も

日が経てばすぐにサボり放り投げてしまって

いるような性格なんで…꒰꒪꒫꒪⌯꒱

 

これも、毎日ブログを読んで下さっている

ブロガー仲間の皆さんや読者様があってこそ

だと思っております…!!

本当にいつもありがとうございます😊

 

ブログを始めてから良かった事と言えば…

 

文章を書く能力が格段にグレードアップした

ような気がしますね。(錯覚かも…?)

 

元々文章を書くのが苦手でしたので、

ちゃんとブログが書けるか心配だっんですが

元の幼稚園児並みの文章力から、明らかに

レベルが上がったのが分かります。笑

 

後は仕事で誤字脱字に即座に気付ける能力が

覚醒したことでしょうか。

(※でも自分のブログの誤字脱字には気づかない模様)

 

あとは、情報収集能力が増えましたね。

本とかネットとかテレビから沢山の情報を

取り入れてどこをブログに活かせるか等

考えることが出来るようになりました。

 

…とまぁ、この様な機会のお陰で

自身のブログを真面目?に見直すきっかけ

にもなり良い経験でした。(ホンマかいな!

 

 この記事が個人的に気に入っています♪

 

色々あった、しふぉだんごの活動ですが

これからも、頑張って更新しますので

気が向きましたら遊びに来て下さいね✨

 

さて、次のバトンを回す方ですが…

いつもお世話になっている、

切株おやじ様(masuhiro6595)です。


DIYや日常やペットの事など幅広く書いて

いらっしゃり楽しみに読ませて頂いてます。

 

たまに上げていらっしゃる猫ちゃんの写真に

とっても癒されます…😺💕

 

こんなダラダラした形で繋いでしまって

大変申し訳ありません💦

もしお時間がある時で構いませんので、

是非チャレンジしてみてくださいね。

 

それでは今日はこの辺でノシ

広告

プライバシーポリシー

お問い合わせはこちら