しふぉだんご

ゲーム&暮らしに役立つ情報をつらつらと配信しております。

【日常】ご挨拶&2020年の抱負!

広告

 

ご閲覧ありがとうございます。

f:id:shifon611:20200104233427j:image

本日はご挨拶&今年の抱負記事の為、

情報配信記事はお休みとさせて

いただきたいと思います😊

 

『しふぉだんご』は、去年の2月に

ブログを開設してから早くも1年弱…。

正直あっという間に時が過ぎました。

 

最初は、何気ない気持ちで

情報発信&ブログの収益化を目指して

このブログを開設しました。

 

文章を書く事が上手くなかったので

ブログを始めた当初は

『こんな内容でいいのかな?』

『こんな記事が見てもらえるかな?』

と不安になる事も多くありました。

 

始めて間もない頃は

アクセス数が毎日1〜2件だったことも!

(⬆️ほぼ自分なんですけどね笑)

 

常に、アクセス数の伸び悩み…

記事のクオリティ、継続の難しさ…等

様々な不安が頭を過っておりました。

 

しかし、継続を重ねていくにつれ

記事を書く事にも慣れてきたり、

(※上手になったとは言っていない!

外部からのアクセス数が増加したり、

様々な良い変化が起こって行きます。

 

当初目的であった…【100記事】

がいつの間にか達成!

 

どんなに、記事を書くのが辛くても

ちゃんと継続をしてきて良かったと

本当に心から実感致しました。

 

いつもブログを見て下さっている方々

初めてブログに遊びに来て頂いた方々

いつもSNSで仲良くして下さってる方

 

沢山の方に感謝申し上げます✨

 

そして、はてなブログの

今週のお題「2020年の抱負」について。

 

今年も、去年以上に有益な記事を沢山

ご用意出来るよう、更に多くの方々へ

ブログを見て頂ける様により一層

更新作業を頑張って参ります。

 

『ちらっと情報確認しに来た!』

『今日はどんな記事かな?』

そんなサクッと軽い感じの気持ちで、

遊びに来て頂けましたら嬉しいです。

 

そして去年に書いた記事のリライトを

重ねていきたいと思います。

記事の見直し作業は、とても大切!

(※割と序盤の記事文章とか酷くて見れない!笑)

 

寝正月を過ごしてしまった為、

気を引き締めてまいります…!😢

 

勿論趣味のゲームとか旅行とか

その他諸々も全力で楽しみますよー!

後悔のない様に生きていきたいですね。

 

これからもしふぉだんご

どうぞよろしくお願い致します🤲

f:id:shifon611:20200104233452j:image

 

 

⭐️ちょっとだけ宣伝⭐️

 

オリジナルキャラクターの

【ぬここのLINEスタンプ】

発売させて頂いております🎶

 

友達や家族LINEなどで
ゆる〜く使用できますよ。
良ければ是非見てみて下さい🎶

 

※上司には使わないで下さいね。

f:id:shifon611:20200104233714j:image

Nukoko stamp – LINE stickers | LINE STORE

⬆️こちらからLINEページに飛びます。

 

 

それでは今日はこの辺でノシ

広告

プライバシーポリシー

お問い合わせはこちら