しふぉだんご

ゲーム&暮らしに役立つ情報をつらつらと配信しております。

【ポケモンGO】10月の水曜日はレイドアワー!!

広告

2019年10月の毎週水曜日の18時~19時は伝説レイドアワーが開催されます。

今月もガッツリレイドを遊ぶチャンスがあるのはとても嬉しいです。

f:id:dango0821:20190408192843j:plain

 

2019年10月2日(水)18~19時

ギラティナ(アナザー)

今回の復刻で初の色違い実装と言うことで、まだ手に入れてないよーって人も結構いると思います。そんな人には嬉しい連戦チャンスですね。

ギラティナ(アナザーフォールム)は主にトレーナーバトルのマスターリーグ等で活躍できるポケモンで、自身の耐久力と小回りの利く技構成で非常に優秀です。

対人戦大好き!とか今後少し対人戦に手を出してみようかなと思っている人は効率よく高個体ゲットできるチャンスなので是非とも参加したいですね。

 

2019年10月8日(火)18~19時

ミュウツー

先月不具合により開催できなかった「サイコブレイク」を覚えた「ミュウツー」が登場します。もちろん色違いも出てくるので是非ともまだ持っていない人は獲得を目指したいですね。

このレイドアワーのみ火曜日開催ですので注意してください。

このレイドアワーでは、1日1枚しかもらえないはずの「レイドパス」が3枚までもらうことができます。同時に3枚所持することはできないので、1枚使ったら1枚もらう…と言った感じで1枚ずつもらいましょう。

 

2019年10月9日(水)18~19時

ギラティナ(アナザー)

高個体・色違いが取れなかった人にはこの週でもチャンスがあります。

もう両方手に入れたよ!って人は「ふしぎなアメ」や「わざマシン」確保や経験値目的で気軽に参加してもいいかもしれません。

 

2019年10月16日(水)18~19時

ギラティナ(アナザー)

この週も同じかよ!って思ってしまうかもしれませんが、全員が1.2週目に参加できるわけではないので、もうたくさん取り終えている場合はゆったり遊ぶのもいいでしょう。

高個体・色違いを取れてない人はここでどうにか手に入れたいところ。

 

2019年10月23日(水)18~19時

ダークライ

あくタイプトップクラスのステータスを持つ優秀なポケモンが登場。

色違いは実装されていないが是非とも個体厳選をしたい1体。

 

2019年10月30日(水)18~19時

ダークライ

23日に続きここも「ダークライ」が登場。

アメ集めと個体厳選を少しでも進めておきたいですね。

 

 

以上、10月のレイドアワーの内容でした。

後半2週が誰かがとても気になりますね。新しいポケモンだといいなあ。

ではでは今回はこの辺で~~ノシ

広告

プライバシーポリシー

お問い合わせはこちら